AIうぉ--!(ai-wo-katsuyo-shitai !)

AIを上手く使ってみせたい!!自分なりに。

tensorflowに取り込まれたkerasも、もう、なくなるのか?! と思ったけど、見間違いでした。

tensorflowに取り込まれたkerasも、もう、なくなるのか?! と思ったけど、見間違いでした。

経緯

>python -m pydoc tensorflow.keras.preprocessing.sequence

を調べたときに、 以下のように、表示された。

NAME
    tensorflow.keras.preprocessing.sequence - Utilities for preprocessing sequence data.

DESCRIPTION
    Deprecated: `tf.keras.preprocessing.sequence` APIs are not recommended for new
    code. Prefer `tf.keras.utils.timeseries_dataset_from_array` and
    the `tf.data` APIs which provide a much more flexible mechanisms for dealing
    with sequences. See the [tf.data guide](https://www.tensorflow.org/guide/data)
    for more details.

なぜか、

    Deprecated: `tf.keras.preprocessing.sequence` APIs are not recommended for new
    code. 

だけに注目してしまった。

しかーーし、

 Prefer `tf.keras.utils.timeseries_dataset_from_array` and the `tf.data` 

でした。

tf .keras.utils.timeseries_dataset_from_array

でした。 お騒がせ致しました。

コメント

アドバイスとか、コメントとかあれば、お願いしまーす。